グループホームの求人に応募する前に

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

洛和グループホーム 求人


洛和グループホームの求人の特徴

洛和グループホームの求人は正社員雇用となっており、アルバイトではなくより上の段階で働き続けたいといった方々が応募し始めました。
公私をサポートする為に欠かせない福利厚生による支援が行われていますから、子供がいる方でも安心して毎日しっかりと働き続けられるのです。
また福祉業界で正式に働いた経験がない方の為に教育及び研修システムを導入しており、勉強しながら仕事を始められるので技能を体得したい方々にも好都合です。
応募資格は介護福祉士か介護職人初任者研修のいずれかを取得している方となっており、講座を利用して勉強を始めたがまだ一度も働いた経験がない方々でも問題なく勤務出来ます。

福利厚生の内容と最寄駅について

洛和グループホームで働く際に利用出来る福利厚生ですがこちらは診療費補助制度・見舞金制度・退職金制度といった内容のサポートが用意されており、これらを利用することでお金に関する問題を解決していけます。
子育ての応援に関してですがこれは出産後の間のみ短期勤務・24時間保育所を使える・出産祝い金による支援・保育と学童手当のサポートといった内容であり、子供が小学校に入学した時は祝金制度による補助も行われるのです。
最寄駅に関してですがJRと京阪の交通機関が用意されており、前者の方は湖西線となっており後者は石山坂本線なので、利用する際にはこれらの情報をチェックしましょう。

面接を受ける際のコツについて

連絡を入れた際には面接を受けて自信をアピールすることになりますが、その際には自分の強みを紹介するのが良いです。
長時間の勤務でもめげない・どのような時間帯でもきちんと働ける・資格をきちんと取得して働く準備を整えたといった自分の特徴を明確に伝えることで面接官に与える印象を良く出来ますし、採用される確率も高まる為面接を受ける際には何を武器に挑むのか決めてからにするのが基本です。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報