グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム 然(ぜん) 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム 然(ぜん) 求人


グループホーム然が募集する求人の内容について

グループホーム然では主に正社員の求人を出しており、しっかりと毎日働き続けたい方々が応募し始めました。
こちらのグループホームの給与は140400円から190000円となっていて、夜勤による収入もありますから夜の時間帯に働く方々も増えました。
夜勤による収入は月5回手当で25000円とかなり高くなっていますし、実務者研修以上の資格を有した方に限り資格手当として約5000円程度の金額が支給されるのです。
賞与の方も用意されており1年につき2回行われるようになっており、金額は1.5ヶ月分の給与に近いものですから、かなりの額が支給されます。
ここの施設は無資格者であっても働けますし、初任者研修以上の資格を取得することで即戦力として認められる為、本格的に介護業界で働くつもりでいる方にとって好都合な所です。

就業時間と休日に関する情報について

グループホーム然の就業時間ですがこちらは午前7時から午後4時・午前9時から午後6時・午前11時から午後8時といった3種類があるので、都合の良い時間帯を選択して働けます。
休日についてですがグループホーム然では週休二日が主となっていますが、ローテーションの内容によってはある程度異なるので、働く際には前もってこちらの方をチェックしましょう。
年間休日は108日となっており平均日数の範囲内に入っていますから、きちんとした環境の中で働き続けるつもりでいる方との相性は良いです。
その他にも定年制が採用されており60歳まで働き続けることが出来ますし、雇用保険から労災保険まで用意している為、安定した環境下の中で勤務を始められるのです。
これらの情報を確認しても分からない点がある時は求人票に掲載されている連絡先情報を確認しつつ、電話かFAXのいずれかを用いて問合わせて下さい。
問い合わせる際には具体的にどのような所が分からないのか伝えなくてはいけませんので、整理した上で質問するのが基本となります。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報