グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム 愛の家 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム 愛の家 求人


グループホーム愛の家の求人について

グループホーム愛の家はユニットリーダーやケアスタッフといった人材確保を積極的に行っており、こうした役目を担いつつ働くつもりでいる方々との相性は最良です。
正社員として勤務する際の給与は238000円と高額な金額ですから、出来るだけ給料の高い所で働きたい方が応募し始めました。
勤務時間は午前9時から午後6時までとなっており、シフト制が採用されていますので長時間常に働き続ける必要はないです。
勿論午前7時15分から夕方の4時15分まで働けるといった時間帯も用意されていますから、少しだけ早く勤務したい方々にとっても好都合です。
その他にも経験者歓迎といった特徴もある働き先なので別の勤務先を見つけなくてはいけない方々もこちらに応募しており、多くの方々が勤務する姿を見かけられます。

その他の特徴について

グループホーム愛の家は資格取得支援と呼ばれる制度を導入しているので、講座に参加して勉強出来ない方であっても初任者研修といったものを手に入れられます。
また交通費が支給される為毎日地下鉄やバスを利用しなくてはいけないといった方でも問題はありませんし、車やバイクを使い通勤することも可能な為時間を節約しつつ働くことは容易です。
更にシフト制に関する相談も受付していますからどうしてもこの時間帯は働けないといった方々でも問題はなく、勤務を続けやすい状態にした後で正式に活動出来るのです。
無資格・未経験者の方を対象に先輩スタッフが直に指導するといった支援も行われており、未経験者方でも数年間働き続けることで熟練した人材にまで成長出来ます。
こうしたサービスに関する情報は事前に施設側のスタッフが説明してくれますし、本当に働けるのかどうかも相談出来る為、どこよりも勤務しやすい施設だと評価されました。
面接を受ける際には自分のステータスを詳しく伝えるようにしつつ、長所に関して話すことで採用率は大きく上がりますから意識しましょう。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報