グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム リアンシェール 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム リアンシェール 求人


グループホームリアンシェールが出す求人について

グループホームリアンシェールの求人は雇用形態が正社員となっている為、アルバイトスタッフではなくより高度な働きを要求される立場になりたい方々が応募し始めました。
こちらのグループホームは基本的に高齢者の食事介助や歩行に関する支援といった業務を中心として行っており、基本給は173500円と高い為モチベーションを維持しながら働き続けることは容易です。
勤務時間は午前7時30分から午後4時までといったものがあり昼頃の11時30分から午後8時まで働ける時間帯も用意されていますから、自分の都合に適した時に勤務を始められるのです。
夜勤手当の方も18400円と高額な為夜の時間帯のみに働きたいと考えている方々も増えており、これと同時に職務手当も付加される為上手く組み合わせることで203900円程度支給されます。
1ヶ月ごとのシフト制が採用されていますから毎日長時間働き続けることはないですし、1月に8日程度休暇があるので、体力を回復させながら勤務出来ます。
1年間の休日数は110日と十分多くありますので、どこよりも働きやすい職場として有名になりました。

その他の特徴に関して

グループホームリアンシェールの求人応募資格は介護職人初任者研修以上の資格を有していることであり、募集年齢は18歳以上なので早い段階のうちに働いて経験を積んでいけます。
その他にも介護業務経験者を歓迎するといった特徴もありますから、別の職場で経験を積みこちらの方で移るといった流れも珍しくありません。
雇用期間の定めはありませんので気軽に働き続けられますし、通勤手当の方も月額40000円程度支給される為、毎日交通機関を使って通うことも可能です。
こちらのグループホームでの面接は事前連絡が不要となっていますので、何度も手続きを行う必要はないです。
勿論当日の応募も可能となっていますから応募書類は予め複数用意するようにし、何時でも面接に参加出来る状態にして下さい。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報