グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム オアシス 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム オアシス 求人


グループホーム オアシスの求人の基本的な特徴

グループホーム オアシスでは認知症高齢者の介護と支援を基本業務とする求人を載せており、これから福祉に関連した仕事を始めたい方々にとって好都合です。
応募資格は介護職人初任者研修以上となっており、こちらは最短で1ヶ月間程度勉強するだけで取得出来ますから、長期間学び続ける必要はないです。
スキルと経験に関してですがある程度の年数働き続けた方々を優先して雇用する為、別の職場で働くつもりでいる方々との相性は最良だと言えます。
募集年齢は59歳以下となっている為、まだまだ介護業界で頑張り続けたいと考えている方も応募し始めました。
基本給は132000円となっていてこれに加えて助成金手当と介護福祉士資格手当を加えることで185000円以上の金額となるので、十分な給与を手に入れられます。
こちらの職場はローテーション制を採用していますから長時間勤務し続けなくてはいけないといったことはないですし、年間休日は105日と多い為余裕を持って働ける職場を希望する方々が連絡を入れ始めました。

勤務時間等について

勤務時間についてですが午前9時から午後6時までといったタイプや夜の9時から午前9時まで勤務していける時間帯もあるので、深夜にしか働けない方々であっても問題はありません。
勿論深夜の時間帯に働くことで給与がある程度上がりますから、出来るだけ給料の金額を上げたい時は夜の間に勤務するのが良いです。
その他にも通勤手当がありますので自家用車を持っていない方々であっても負担を抑えて働き続けられますし、保険による支援もある為こちらの方に関する問題を予防するのも容易です。
就業時間のうち4時間は休憩タイムとなっている為体力を回復させた後で再度勤務を始められますし、研修制度もある為本当に自分に適した職場かどうかチェック出来ます。
その際の給与は時給800円と十分高いですし、まずアルバイトから始めてみることも可能となっています。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報