グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム みんなの家 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム みんなの家 求人


グループホームみんなの家の求人の特徴

グループホームみんなの家の求人は学歴と必要な経験が不問となっているので、これから介護業界で働くつもりでいる方々との相性は最良です。
通勤用として普通自動車免許の資格を取得することで毎日の勤務が楽になりますし、貴重な時間を無駄にせず働ける為、余裕がある時は事前に手に入れておきましょう。
雇用形態はフルタイムとなっていて交代制ありですから働き続けるのは容易となっており、夜勤の時間帯による勤務も可能な為夜しか働けない方であっても問題はないです。
基本月給は130000円から150000円と十分な金額ですし、処遇手当は最高で10000円なので十分な給与が支給されます。
夜勤手当は1回につき最高3000円なので余裕がある時は夜の時間帯に働くようにし、給与を可能な限り上げることも可能です。
週休二日制なので土日はきちんと休むようにしつつ、体力を回復させてから仕事に励むことは容易です。

その他の特徴について

グループホームみんなの家は社会保険が完備されているので、万が一の事態が起きたとしても問題をすぐ解決出来ます。
その他にも実務能力に応じて手当を受け取る際の金額がある程度変動するといった特徴を有しており、毎日きちんと働いてスキルを磨くことで給料が上がります。
勿論未経験者の方であっても先輩スタッフがきちんと指導してくれますから、分からない点があってもすぐ解決出来るのです。
これにより理解出来ないポイントをそのままにしてしまい後々で困るといった事態を防げる為、気軽に働ける所だと評価されました。
面接に関してですが今の自分が持っている資格の情報全てを伝えるようにし、どのような施設で勤務したのか伝える必要がありますから注意して下さい。
未経験者が面接に挑む際には具体的にどのような仕事を頑張りたいのか伝えることで自分の印象を出来るだけ良くしていける為、前もってアピールする箇所を決めておくとスムーズに話を始められます。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報