グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム そよ風 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム そよ風 求人


グループホームそよ風の求人情報について

グループホームそよ風の求人情報ですがこちらは学歴と経験が不問となっており、一度も介護関連の仕事を始めた経験がない方でもすぐ業務に就けます。
またヘルパー2級以上の資格を取得さえしていれば認めてもらえますから、最低限の勉強を始めただけで良いのも利点です。
雇用形態はパートとなっており、基本給は850円と高い為毎日きちんと働き続けることで十分な給与を得られます。
更に夜勤手当も支給されるようになっていますから、夜の時間帯に働くことでより高い給与を手に入れられるのです。
夜勤手当は1回につき5000円と十分高い金額になっていますし、処遇手当の方も最高6000円と十分高い為安心して働き続けられるのです。
勤務時間は午前7時から午後4時までと昼の11時から夜の8時までの2つがあり、都合に適した時間帯で働けるので、無理して準備を整える必要がないのも評価されました。

その他の特徴に関して

グループホームそよ風は車通勤が可能となっていますから、毎日施設で働き続けることになっても負担を軽減するのは容易です。
その他にも育児休暇も用意されているので仕事を一時中断して家庭が落ち着くまでそちらの方に専念するのも可能な為、どこよりも働きやすい職場だと認識されました。
勿論勤務経験が一度もない方を対象に介助方法の指導やどのような点に注意しなくてはいけないのかも経験豊富なスタッフが教える為、これから基礎的な経験を身に付けたい方々にとっても好都合です。
連絡を入れる際には予め求人情報をチェックしたと伝えることで対応しやすくなるので、こちらの方を忘れず話します。
その際には取得した資格と経験日数といった細かな情報を伝えると面接時に有利に働けますから、こうした点もアピールしましょう。
後は面接日時を忘れずメモするようにし、指定された日時に遅れないよう注意することで安心してスタッフと話し合いを始められます。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報