グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム きらら 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム きらら 求人


グループホーム きららの求人

グループホーム きららの求人は介護職人初任者研修と呼ばれる資格を取得さえしていれば誰でも応募出来るので、様々な方々が連絡を入れてこちらの施設で働き始めました。
基本的な仕事内容は認知症高齢者の日常生活全般の介護となっており、こうした業務に加えて調理も始められる為、やりがいのある仕事場として有名です。
夜勤は1月につき5回程度となっていて仮眠は2時間程度出来ますし、休憩時間は30分が2回で合計1時間休める為夜の時間帯働くことになっても負担は軽いです。
スキル・経験・年齢といった条件は不問となっている為、資格を取得して以来一度も正式な仕事を始めた経験がない方でも問題はありません。
月給は130000円から150000円となっており、夜勤手当は1回で4000円ですから夜の時間帯にも働くことでかなりの給与を得られます。
また家族手当が1人につき5000円支給されますし、処遇改善手当の方も3000円から5000円程度支給される為、こちらの方に関する問題で悩み続けている方々も気軽に働けるのです。

勤務時間等に関して

基本的な勤務時間は午前9時から午後6時までと夕方の5時から翌日の10時までの2種類があり、自分の都合に適した働き方を選べます。
家庭の関係でどうしても午前中しか働けない方であっても特に問題はなく、シフト制なので常に自分だけが毎日働き続けるといったことも起きないです。
年間休日数は108日とかなり多くなっていますから、こうした点も含めてどこよりも働きやすい職場として知られました。
通勤手当は上限ありで月額10000円と十分な金額ですので、交通機関を使いながら通い続けることになっても負担を軽減するのは容易だと言えます。
その他にも学歴と年齢は不問・各種保険による支援あり・マイカー通勤が可能といった様々な特徴を有しており、こうした点も高く評価されました。
特にマイカー通勤が可能といった要素は大きいもので、まだまだ働き続けたい方々であっても気軽に連絡を入れられる為、幅広い年齢層の方々の姿を見られます。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報