グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホーム福寿荘 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホーム福寿荘 求人


グループホーム福寿荘の求人について

グループホーム福寿荘の求人は認知症介護業務全般の仕事を担当させる内容の仕事を募集するといった内容となっており、通院の送迎業務も行うので様々な働き方を楽しめる職場として有名です。
送迎業務にはオートマチックの軽自動車を使用する為、車の運転免許を取得することで面接時に有利になれます。
応募資格に関してですが初任者研修の資格を取得していれば問題なく連絡を入れられる為、前もってこちらを取得するのが良いと言えます。
基本的に介護業界で働いた経験がない方であっても働ける所ですが、車の免許と同じでやはり勤務年数がある程度ある人物を優先して雇用する為、このような点も意識した上で応募しましょう。
募集対象の年齢ですがこちらは不問ですから自身のステータスに関係なく気軽に連絡を入れられます。

その他の特徴に関して

勤務時間についてですが午前7時30分から午後4時30分までといった時間帯や夕方の4時30分から9時30分まで働ける内容もあるので、都合の良い時に勤務出来ます。
事情で午前中はどうしても勤務出来ないといった時は夕方頃の時間帯を選択することできちんと働き続けられますし、同時に夜勤も始められる為収入を増やせられるのです。
夜勤手当は1回につき4300円と高額な金額で、基本給である136000円とプラスすることでかなりの給与となります。
シフト制を採用した職場なので常に働き続けるといったことはありませんし、年間休日数も113日と多い為余裕を持って勤務したい方々には好都合です。
その他にも学歴不問・通勤手当あり・各種保険あり・マイカー通勤可能といった特徴がありますから、一度も介護業界で働いた経験がない方でも問題はないです。
求人票を利用して連絡を入れる時はまずどのような時間帯で働きたいのか具体的な希望を伝えるようにし、それから自動車免許を持っているかどうかも話すことでスムーズに手続きを済ませられるのでこのような点についてアピールするのも忘れないで下さい。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報