グループホームの求人に応募する前に
グループホーム求人 > グループホーム別の求人情報 > グループホームひまわり 求人

グループホームの求人

通 信 講 座

通 信 講 座

介護の資格を取る際の料金

資格を取るにはこんなにもお金が必要です・・・

キャリアアップ応援制度をご存知ですか??

受講料0円!! キャリアアップ応援制度はこちら

グループホームひまわり 求人


グループホームひまわりの求人について

グループホームひまわりでは正社員雇用の求人が定期的に掲載されており、これから福祉業界で働いて経験を積みたいと考えている方々が応募を始めました。
こちらのグループホームの基本的な仕事内容は軽度の認知症の高齢者の方々を対象に介護を行うことであり、同時に送迎も担当するので自分の役割を理解した上で働くのが良いです。
また管理経験者を優遇して雇用する為転職先としても高い人気があるグループホームであり、別の職場で働くつもりでいる方も応募する傾向にあります。
基本的な応募資格は普通自動車第1種免許となっており、AT限定可能なのでマニュアル以外の車運転しか出来ない方でも問題はありません。
これに加えて介護業務経験が1年以上ある方で尚且年齢が59歳以下といった人物が応募対象となりますから、こうした条件に注意した上で連絡を入れましょう。

勤務時間などに関して

グループホームひまわりの勤務時間は午前7時30分から午後4時30分・午前9時から午後6時・午前9時30分から午後6時30分といった種類があり、自分の都合に適した働き方を選べるので無理して無駄のない行動を続ける必要はないです。
給与に関してですがこちらは175000円から250000円程度の金額が支給されるようになっており、スタッフの働き方次第で変わるといった特徴があります。
通勤手当は上限なしで支給されますからやや遠い地域から毎日通うことになったとしても負担を軽減するのは容易な為、こうした点も評価されている傾向にあるのです。
その他の特徴に関してですが有給休暇は法定通り・試用期間は3ヶ月・勤務成績による昇給あり・半年以上勤務した際には賞与が支給されるといった要素もあり、このような利点による恩恵に惹かれて働き始める方も増えました。
応募する際に連絡を入れる時は求人票を見たと伝えることでスムーズに手続きを始められるので、このような内容を話すのを忘れないようにして下さい。


グループホームの求人をお探しの方に

グループホームのサービス

グループホーム別の求人情報